Q & A
よくある質問
公式オンラインストア
ご注文について
・メール、電話での注文はできますか?
・amïee(アミー)からのメールがとどきません。
・注文のキャンセル、変更はできますか?
支払方法について
・どのような支払方法がありますか?
・支払方法を変更できますか?
・ポイントを使い忘れました。
・クーポンを使い忘れました。
公式オンラインストアの配送・送料について
・送料はいくらですか?
・一定の金額以上購入すると送料は無料になりますか?
・何便で届きますか?
・商品到着日や配送先住所を変更できますか?
・商品が届きません。
・予約商品を注文した場合、同梱商品は先に配送されますか?
・何日で届きますか?
返品・交換について
・商品の不良、相違、不足がありました。
・商品の返品は可能ですか?
ご注文について
Ⓠ メール、電話での注文はできますか?
Ⓐ 申し訳ございません。公式オンラインストアでのインターネット通販のみの販売となります。
Ⓠ amïee(アミー)からのメールが届きません。
Ⓐ ご注文後は必ず【ご注文完了メール】と【発送完了メール】をお送りします。また、ご注文内容の確認や、発送時期のお知らせ等のメールもお送りする場合がございます。必ず下記2アドレスから受信できるよう設定をお願いします。
info@amiee.jp
shop-order@amiee.jp
また、プロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方はアミーからの送信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございます。そちらもご確認ください。