Q & A
よくある質問
公式オンラインストア
ご注文について
・メール、電話での注文はできますか?
・amïee(アミー)からのメールがとどきません。
・注文のキャンセル、変更はできますか?
支払方法について
・どのような支払方法がありますか?
・支払方法を変更できますか?
・ポイントを使い忘れました。
・クーポンを使い忘れました。
公式オンラインストアの配送・送料について
・送料はいくらですか?
・一定の金額以上購入すると送料は無料になりますか?
・何便で届きますか?
・商品到着日や配送先住所を変更できますか?
・商品が届きません。
・予約商品を注文した場合、同梱商品は先に配送されますか?
・何日で届きますか?
返品・交換について
・商品の不良、相違、不足がありました。
・商品の返品は可能ですか?
ご注文について
Ⓠ メール、電話での注文はできますか?
Ⓐ 申し訳ございません。公式オンラインストアでのインターネット通販のみの販売となります。
Ⓠ amïee(アミー)からのメールが届きません。
Ⓐ ご注文後は必ず【ご注文完了メール】と【発送完了メール】をお送りします。また、ご注文内容の確認や、発送時期のお知らせ等のメールもお送りする場合がございます。必ず下記2アドレスから受信できるよう設定をお願いします。
info@amiee.jp
shop-order@amiee.jp
また、プロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方はアミーからの送信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございます。そちらもご確認ください。
定期購入に関するQ&A
お届けサイクルはどのように設定できますか?
お届けサイクルは下記の3つの方法から自由に設定いただけます。
1)間隔で設定 10日~120日までお好みの間隔で設定いただけます。
2)日付で設定 毎月〇日というように毎月決まった日付にお届けができます。
3)曜日で設定 毎月第〇週の〇曜日と言うように、毎月決まった曜日にお届けできます。
注)初回お届け日の最短はご注文日の4日後となります。
お届けサイクルの変更は可能ですか?
お届けサイクルは自由に変更いただけます。
1)アミー公式オンラインストアのトップページ( https://amieestore.jp )からマイページにログイン後、ページ右上にある「注文履歴」をクリック
2)「定期購入の設定変更」をクリック
3)「サイクル変更」をクリック
4) サイクル変更ページからお好みのお届け間隔に変更いただけます。
注)サイクル変更日から4日間はお届け予定日に設定できません。
定期購入をスキップしたり、一旦お休みすることはできますか?
はい。次回お届け日をご希望の期日まで先延ばしすることで、スキップやお休みができます。
【会員の場合】スマートフォンからのお手続き
1)アミー公式オンラインストアのトップページ( https://amieestore.jp )からマイページにログイン後、ページ左上にある「注文履歴」をクリック
2)「定期購入の設定変更」をクリック
3)「サイクル変更」をクリック
→サイクル変更ページの「次回お届け日を変更する」ボタンから次回お届け日を新たに設定してください。ご希望の期間お休みすることが可能です。
※お届けサイクルの設定を「間隔でお届け」にしてご使用ください。
【非会員の場合】
①アミー公式オンラインストアを開き、「メニュー」→「注文履歴」へ。
②ページ下部「注文番号で検索」で「注文者名」「注文番号」を入力後、「検索」を押下。(注文番号は過去のいずれかの注文番号(定期便)をご入力ください。)
③「⇀定期購入の設定変更」を押下。
④変更したい項目の「変更する」を押下。尚、「注文内容」では数量しか変更できません。商品を変更したい場合は【info(アットマーク)amiee.jp】までメールでご連絡ください。
商品数の変更はできますか?
はい。お届けの商品数を自由に変更いただけます。
1)アミー公式オンラインストアのトップページ( https://amieestore.jp )からマイページにログイン後、ページ右上にある「注文履歴」をクリック
2)「定期購入の設定変更」をクリック
3)「注文内容変更」をクリック
4)数量の欄にお好みの個数を入力し、「注文内容を変更する」ボタンをクリックしてください。
お届け数量の変更が完了します。
注)お届け数量を0にすることはできません。
支払い方法の変更はできますか?
はい。クレジットカードか代金引換をお選びいただけます。
1)アミー公式オンラインストアのトップページ( https://amieestore.jp )からマイページにログイン後、ページ右上にある「注文履歴」をクリック
2)「定期購入の設定変更」をクリック
3)「決済方法変更」をクリック
4)代金引換かクレジットカードのどちらかをお選びいただき、「決済方法を変更する」ボタンをクリックしてください。決済方法の変更が完了します。
お届け先の住所変更はどうしたらできますか?
定期購入の場合は、会員登録情報の変更ではなく、「注文履歴」から変更してください。
1)アミー公式オンラインストアのトップページ( https://amieestore.jp )からマイページにログイン後、ページ右上にある「注文履歴」をクリック
2)「定期購入の設定変更」をクリック
3)「注文者・配送先情報の変更」をクリック
4)「注文者情報」「配送先情報」の双方を変更してください。
5)「注文者・配送先情報を変更する」ボタンをクリックしてください。お届け先の住所変更が完了します。
注)会員登録情報を変更しただけですと、定期注文のお届け先が変更となりませんので、ご注意ください。
定期購入の商品を追加したい・削除したい
連絡フォーム( https://forms.gle/WoqR6z7CTEioe27U6 )からお問い合わせフォームからご連絡ください。定期購入の商品の追加や削除を承ります。
例)アミーコットンライナーのレギュラーとロングを別々に定期注文してしまった。
カスタマーサポートにて、2つの定期購入情報を1つにおまとめさせていただきます。
その場合、どちらの注文に合算するか(どちらのお届けサイクルに合わせるか)を必ず明記してください。片方の商品を削除したい場合は、必ず削除したい商品名とその旨をご記入ください。
定期購入の解約はどうしたらできますか?
連絡フォーム( https://forms.gle/WoqR6z7CTEioe27U6 )からご連絡ください。また、解約はお届け予定日の6日前までにご連絡ください。それ以降の場合は次々回からのご解約となります。